続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Hey

本日はTさんの代打でバイト。
…これが金となって返って来るのは年明けかぁ。
はふぅ。
 
リンカーン
おぎやはぎ・矢作が面白かった。
何回言うてんねん(笑)
浜田にキッスorパイ投げで怯える若手たちを見た松本の
ブラックな例えはプライムタイムでも大丈夫なんですか?
個人的にはああいう松本人志好きなんで
ガンガンやってもらいたいんだけど。
 
アルカディアで来年2月発売予定の
アイドルマスターファンディスクの内容をチェック。
…をを、いいんでない?
友達と無駄話してる時に口をついていた
無謀な希望がけっこうかなえられそうな予感。
 
mixiやってる人にアンケート。
日記は外部よりもmixi併設のを使った方が
書き込みする気になります?
…へっぽこだけど、読んでもらいたいという願望はあるので
コピペでもmixiのも書いた方がいいかなぁ?とか。
 
すぽると!
古田敦也のベースボールルネッサンス」も
録画保存しとくんだったかな〜。
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート一件追加
(「Coffee Scotch Mermaid-e-」)