続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

九十九電気

そろそろナカウラ出そうと思ったら
ラオックスに吸収合併されてたのね…。
全然知らんかった。
道理でガード下がラオックスになってるワケだ。
 
 
和泉彼方の長い一日(20日のことね)、続き。
 
17:45
帰宅。
疲れはあるものの依然としてテンションは高い。
よし。
昨日(19日)録画した番組見るぜ。
まずはK−1だ。
感想はこちら
http://b4.spline.tv/moe_talk/
いや、しかしシュルトだな。
さ、次はエル・クラシコだ。
感想はこちら
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
うぁ〜。
レアル、無残だぜ…。
じゃ、すぽると!でも見るか。
チェ・ホンマンに対して
「今日の気分をキムチに例えると?」などという
IQの低い質問考えたのは誰だ(笑
それに律儀に応えるチェ・ホンマン
いいヤツだなぁ。
 
22:30
モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
ガキの使いまで持たない…。
風呂入って寝よ。
 
23:00
入浴を短く済ませてから就寝。
 
 
 
以下、本日のお話

そんな一日を過ごしたもんだから、
今日は置きぬけから腰を中心にカラダだるいし、
胡座の状態で寝たりしたせいだと思うんだけど
首も痛いしで
なかなかシンドイ一日でした。
バイト行ってTV観戦の感想を掲示板に書いて
日記書いておしまい。
(とは言いつつも、まだ23時前なんだが)
 
 
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
(「魔法先生ネギま!」追加)