続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラ・ムラタ

この三日間、
サッカーマガジンを買いに
近所の本屋まで往復した10分間以外は
ずっと家に篭っていたんですけど、
キツイねぇ。
ニートの中でホントに外に「出られない」人ってのは
外に出るくらいならこのキツさの方がマシって事なんだよね。
外でどんだけの事があったんだろうなぁ、とか
ぼんやりと思った。
 
チラッとだけ野球のアジアシリーズ
千葉ロッテサムスン)を見た。
おぉ、ソン・ドンヨルじゃん。
監督だけど。
実況によれば、守備で勝ち抜いてきたチームらしい。
ふ〜ん…。
それにしちゃあ5回の守備はナンダカナ、だ。
やっぱレベルの差か。
 
育成選手を獲得するための第二次ドラフトは
12月1日に延期になったそうですね。
ま、そりゃそうだ。
 
高橋ひろさんが亡くなられたそうですね。
幽☆遊☆白書」での仕事以外に
強い印象はないんですけど、
その仕事の印象が良かったので、残念です。
 
本日分のラクガキ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ritsuko.jpg
一枚の紙に昨日の分とこれとを描いたのよ。
描く時は意識してなかったんだけど、
表情がごらんの通りに描き上がったので
「?」と「!」を足してよつばと!っぽい感じにしてみた。
 
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお
冒頭でドラクエのSEがまったくわからずに
混乱している神田朱未嬢、ちょっとかわいい。
このせつのデュエットと
アスナエヴァのデュエットは
ちゃんとディスク化されるのだろうか?
キングさん、頼みますよ?
 
すぽると!
先週から始まっているヤクルト・藤井秀悟投手の企画も
なかなかイイ。
企画そのものよりも、藤井の真剣さが素敵だ。
僕も原稿読みは出来たほうがイイと思います(笑)