続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

CLUB SEGA

上野の森美術館ガンダムアート展を
見に行ってきました。
入口。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/g_entrance.jpg
20分もせずにサラリと見終わってしまった。
なんか、想像してたのと毛色が違ったよ。
展示品それぞれが思ったよりアート寄りだったし、
一応、スペースごとにテーマはあるんだけど
フィットしてないように見えるモノの方が多かった。
やっぱりコアファイターが一番印象に残ったな。
巨大セイラさんエロい(笑
音声ガイド借りれば良かったかな…。
ニュータイプ適性検査、あれじゃあ確かに時間かかるわ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/g_model.jpg
館外、最後の最後にあったでかいジオラマ(?)
たぶんプラモデルだと思うんだけど。
これだけ撮影OKだったので。
 
ネギま!フィギュメイト第2弾、
予約していた1BOX回収してきた。
開封。
レア出なくてがっかり。
で、ネットで色々調べたら、
けっこう覚悟決めてかからないと
コンプは出来そうにない、という事が判明。
あう。
ちなみに、第2弾はノーマル2コンプです。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/figumate/ver_2_normal.jpg

日本−アンゴラの感想
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/26/index.html
 
アイドルマスター
ネタ写真その2.
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/who.jpg
「誰?」
背後に気配を感じるらしい。

BASEBALL HEROES
試合終了後、使用していたカード選手を
台に置き去りにしてしまう、という
うっかりさんは私です(涙)
平野(オリックス)とラロッカ(広島)を
やっちまいました…。
 
 
昨日の日記も書きました。