続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コトブキヤ

先週の予告で知ってはいたのだが、
東京フレンドパーク2のゲストが南海キャンディーズって
やっぱりちょっと「いいのか?」って気持ちでした。
 
open dice上で和泉が主催してまいりましたチャットルーム
深夜の馬鹿力を聴きながら」が
11/30のopen diceのサービス停止に伴い
本日をもって閉幕となりました。
サクラ大戦オンラインが発売1年過ぎる前辺りから
和泉のopen diceは実質、週一回のこの部屋の活動のみでして、
その活動が終止符を打たれるのは
やはり寂しさが募ります。
来週からは、自分サイトのチャットで引き続き
放送聴きながらおしゃべりしたいと思いますが、
(チャット相手募集中)
アバターをアクションさせながらのチャットには
なかなか、ね…。
 
サクラ大戦ケイタイクラブがひでえ。
更新情報のメールが気まぐれで届くってのは
公式サイトとしてどーなのよ?
現在、花組ポストのバースデーメールのためだけに
月額315円払ってるんですけど、
久々に繋いだら24日がプラムの誕生日なのに更新メール来ないわ
プラムへのメール送信のリンクは残ったままだわ。
(もちろんエラー出て送れない)
ぶち切れて、
収集していたバースデーメールの返信でもって落とせる画像を全消去。
…全然ゲーム進めてないけど
5のブロマイド連動あるし、
とりあえず番組の解約はしなかったけど…。
う"〜。
((( ̄へ ̄井) フンッ
 
本日のラクガキ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/konoka.jpg
魔法先生ネギま!より出席番号13番・近衛木乃香(のつもり)