続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イエローサブマリン

「電話でもない。メールでもない」
電話にしか見えん。
 
めちゃイケ
ムシ寝起キング面白かったよ。
ウエンツはええ子よね。
 
ヤヴァイなぁ。
来週の土曜、日中にバイトしてる場合じゃないよな。
G大阪−千葉の感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
途中から、
「マリ追いつけ〜」って叫びながら見てました。
 
ネギま!携帯サイトのイベント
「24時間まるごとネギま!Part3」に参戦。
過去2回やってるんだ〜。
参戦したものの、睡眠の調整をしてたワケでもなし、
25時くらいで撃沈。
翌朝7時30分くらいまでは見られませんでしたとさ。
「どっちが見たい」(だっけ?)は
2回目何やったか知らん。
1回目は「みんな図書館探検部行くんだろうな」と思いつつ
チア3人に投票。
…まぁ、負けるよな(T_T)
 
本日のラクガキ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/fumika.jpg
魔法先生ネギま!より出席番号23番・鳴滝史伽
言い訳がましいが、日記でラクガキって上げてるのは
バイト中に客の目を盗みながらレジで描いてるので(をい)
バストアップ以外で構図とか考える余裕なんざないのさ。
 
すぽると!のゲストコメンテーターに為末大
ほんと、コメントがいい。
小宮山悟と同じ性質で好きです。
 
アイドルマスター
1)未プレイのやよい、伊織、春香から最低一人を組み込んで
2)能力的にバランス良くて
3)元ネタがすぐにイメージできる
ユニット名と組み合わせを思案中。