続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉彼方、Go Fight!

ごきげんよう。 書き出しのネタもタイトルも 中旬以降は四苦八苦していた和泉彼方です。 来月はやらんよ。 疲れるし。 今月は…サッカー観てないんじゃないか? HOT6、全然盛り上げられんかったばい…。 バスケ。 またも3P最初だけ。 今日はみんなキレが…

和泉彼方跳ぶ

ごきげんよう。 風呂上りには姿身の前でバスタオルを振って シャドーピッチングの日々、な 和泉彼方です。 野暮用で昼バイト出勤前に地元の駅で Fくん率いる面々と顔合わせ。 …と言ってもゲーセンの大音響の中なので 別に大した話も出来ず、本当に顔合わせ…

和泉彼方12号

ごきげんよう。 この時期、朝顔の観察日記とラジオ体操が欠かせない 和泉彼方です。 昨晩あたりから感じてはいたのだが、 どうやら喉がほんのりと赤く染まっているご様子。 そんなに赤らめているなんて…。 恋か? 風邪だ。 昼バイト。 不覚にも鍵を忘れて出…

檄!和泉彼方華撃団

ごきげんよう。 深夜の公園でマルセイユ・ルーレットを練習中の 和泉彼方です。 本日はネギま!(PS2)の2時間目を買いに Fくんと共に秋葉原。 前日までのメールのやりとりで FUMIくんも合流することになっていたのだが、 更に、前日深夜にメッセで…

和泉彼方のズンドコ節

ごきげんよう。 ホンジャマカ恵の(槙原博巳を指して) 「マキさん」がいつまでたっても慣れない 和泉彼方です。 夜バイト先でちょいと一騒動。 Iさんがドカーン。 誰かが守ってくれるでもなし断固戦うべき、 と考える和泉としては 別に何てことはなかった…

和泉彼方はここにいる

ごきげんよう。 ピリカピリララ、な和泉彼方です。 加藤いづみ、結婚おめでとう。 …3日くらい前の話だけど(汗 考えるヒトコマ。 今回は清水ミチコが座った席だが、 羽賀研二以外はいい人選してると思う。 しょこたんのアレは梅図センセの影響ですな(笑 温…

和泉彼方が旅に出る理由

ごきげんよう。 高校生の頃はSHAZNAのコピーバンドで ヴォーカルを務めていた和泉彼方です。 これでもけっこう女の子にキャーキャー言われたんですよ。 「気持ち悪〜い」 「IZAMを汚さないで〜」 って感じで。 昼バイト。 ウチの店でクロスワードパズルの雑…

愛しさとせつなさと和泉彼方と

ごきげんよう。 IT長者は何もかもが早いなぁ、 と感じている和泉彼方です。 どうでもいいが、長者って単語、 テクノロジーのテの字もないよな、とも 感じております。 バスケ。 3P最初だけ。 早いタイミングで打ってるのはわざとなのよ。 ボール止めちゃ…

i和泉彼方はこの瞳で嘘をつく

ごきげんよう。 「6をひっくり返せば9になる!!」でお馴染み、 和泉彼方です。 昼バイト。 忙しかった…。 でも、今日は1Fで助かった…。 地震。 揺れた時はバイト中で、 「お、揺れてるやん。 けっこデカイのな。 まだ揺れてるで」 と思ってました。 で、…

歌舞伎町の和泉彼方

ごきげんよう。 琴欧州の顔って「ラクガキ王国」で 作れそうだな、と思う和泉彼方です。 昨日の企画はFくんの仲間たちの段階で ストップかかってしまいました。 そんなもんだろう(シャ乱Q) (↑「そんなもんだろう」って言った後 イントロを口ずさみねえ…

和泉彼方のわけまえ

ごきげんよう。 数多ある暗証番号の大概が 3980(咲耶ラヴ)もしくは 4280(四葉ラブ)な シスプリ野郎、和泉彼方です。 回してくれた本人には一応断りを入れたのだが、 他の回された人は日記にばりばり書いてるので 和泉も日記にて断りを入れておき…

和泉彼方がいるだけで

ごきげんよう。 別にア○ティヴ・ダイエット飲まんでも ウォーキングは普通にダイエットなんじゃねえの?と 感じている和泉彼方です。 あ"ーーー。 フルメタ録り忘れた〜…。 まだDVDに落としてないし、 このままスルーにしてしまうか。 俺のバカ…。 毎週水…

和泉彼方〜刻をこえて〜

ごきげんよう。 未だ劇場版を観に行ってない和泉彼方です。 来週の水曜か木曜の朝イチで行きたい。 近い劇場でまだ上映中のところを 探しておかねば(汗 Web the Forceのメニュー画面を ちょっといじりました。 みなぎ氏にオーダーしてたアイコンが それこそ…

部屋とYシャツと和泉彼方

ごきげんよう。 汗でシャツペタペタとかは 確かにナシだと思うが、 お前の暑苦しいサル顔もなしだろ、 センターの白いタンクトップよ。 …と思っている和泉彼方です。 昼バイト。 暇と暑さとの闘い。 遅番の皆さんの間で DVDに関して店長への怒りが 湧き上…

脳ある和泉彼方は爪を隠す

ごきげんよう。 もはや何からパロッたもんだか 自分でも収拾つかなくなっている和泉彼方です。 本日のは上塗り、とだけ言っておこうか。 本日はKフェス。 先日の日記に書いた通り、 Fくんの弾けっぷりを楽しみにする程度の 期待値だったんです。 行くまで…

恋せよ和泉彼方

ごきげんよう。 以心伝心に憧れ、けっこう無理目な夢も見てる和泉彼方です。 昼バイト。 激務。 ハッピーマンデー法の所為で 前倒しの雑誌がどっさり。 コミケのカタログも来たし。 ここ4ヶ月くらいホ○DVDの入荷受け取り、 和泉しかやってない、ってのは…

和泉彼方 DE まんぼー

ごきげんよう。 かわいい!しかもきれいな肌!の和泉彼方です。 NEW DESIGN PARADISE 先週はサクラVやってて気付いたら終わってた。 今週のテーマは口紅。 いい感じだと思うのだが、 女性の方から見て使い易さはどうなんでしょう? 本の第2弾も出るのね! …

僕の見た和泉彼方はTVの中

ごきげんよう。 毎朝のニュース系ワイド番組に欠かせない 占いコーナーの原稿に追われる和泉彼方です。 …明日はどんな奇抜なアイテムを ラッキーアイテムにしようかしらん? 今年のサクラ大戦アートコレクションの スケジュール、最悪…。 東京は8/12〜8/15な…

ズルイ和泉彼方

ごきげんよう。 ちょっといい女だった和泉彼方です。 コミケのカタログ、16日発売なのね。 すっかり忘れてました。 土曜日で助かるわ。 金曜に出されたら地獄を見るもの。 17日にKフェスへと赴くための シフトやら時間の調整に必死。 ここだけの話、 このち…

恋する和泉彼方

ごきげんよう。 昔はバーガーショップのウェイターだったけど 今はファッションモデルのNo.1、 和泉彼方です。 コミケの準備会から 夏コミ申し込み代が帰ってきた。 おぉ、助かる。 いっつも落選時の申し込み代のこと忘れてるから 臨時収入みたいな気分にな…

大人の国の和泉彼方

ごきげんよう。 ホームページより簡単でブログよりも楽しい男、 和泉彼方です。 ヨドバシのポイントが溜まってきた。 DSの安いソフトなら買えるなぁ。 とはいえ、今、やってる時間ないし ここはもう少し溜めていきますか。 1ヵ月半ぶりくらいに ぐるぐる温…

冬の和泉彼方

ごきげんよう。 中居くんって大変だよなぁ、と思っている 和泉彼方です。 ネット友達(友達、は、ちとおこがましいと感じているのだが)と メッセンジャで3時間近くお話。 同人とか音楽とかヲタ論とか。 知的好奇心旺盛な人がヲタなんだと 和泉は思うのです…

残酷な和泉彼方のテーゼ

ごきげんよう。 Nintendogsみたいな感じで パタPを育てるゲームが出ないかなぁ、と 思っている和泉彼方です。 (ちょっとマジ) めちゃイケ。 シンクロアメリカ代表のスカシが 一番面白かったですタイ。 すぽると!でエメル丼が紹介されてた。 あ〜。 イタ…

港の和泉彼方・ヨコハマ・ヨコスカ

ごきげんよう。 ツネ様というのは渡辺恒雄の事だと思っていた サッカー大好き・和泉彼方です。 生天目仁美ってミュージカル学科卒なんですね。 そりゃヴォーカルに伸びがなきゃ嘘だわな。 ネギま!2時間目(PS2)の アニメイト特典が非常にソソるのだが …

風車男・和泉彼方

ごきげんよう。 幼い頃、マル○メみそのCMに 坊主頭で出演したことのある和泉彼方です。 本日はサクラ大戦V発売日。 朝イチでゲット→即帰宅、夜中までプレイ という予定で自宅を出た。 そして、帝都の長い一日が始まる…。 これに関してはイベントのコンテ…

カフェ・ド・和泉彼方

ごきげんよう。 セ○カのぬりえを買って来ては 真っ黒に塗りつぶして にたにたと笑っている和泉彼方です (うわ、怖え) 明日のサクラ大戦V購入、即帰宅、即遊戯に備え 秋葉原に予約ブツ回収しに行くつもりだったが 9時間も寝てしまったよ…。 極上生徒会の…

恋人は和泉彼方

ごきげんよう。 4歳かそこらの時に「薬剤師」という単語を聞いて それが資格/職業と知らなかったために 「ヤクザ医師」と認識してしまい 「きっとものすごくこわいお医者さんなんだ。 病気になってそのお医者さんに連れて行かれたら どうしよう」 と考えて…

いとしの和泉彼方

ごきげんよう。 はぐれ刑事純情派が最終回を迎えて ちょっぴりセンチな和泉彼方です。 昼バイト。 一応、本屋なんですよ。 扱ってるのは紙媒体なんです。 別に本屋じゃなくても 雨の日は傘立てか傘袋を使うのは当然だと思うんだけど、 紙媒体なんて、水っ気…

和泉彼方に傷心(ハートブレイク)

ごきげんよう。 趣味は ブック○フにて アーティスト名とアルバムタイトルとを 逆に解釈して50音順に並べちゃってるのを 逐一店員に教えてあげること、の 和泉彼方です。 まるまる1ヶ月以上空いてのバスケ。 相変わらず集まり悪ィ。 3P,ゼロ。 あぁ、もう…

拝啓、和泉彼方

ごきげんよう。 特技は特技は福山雅治のモノマネ (キシリシュの「HA HA HA」と 「ひとつ屋根の下」の「あんちゃん」) 和泉彼方です。 夜バイト。 日曜が朝市という名の特売なので その準備で土曜の夜はタイヘン。 一人増やしてくれ、と Iくんと共に愚痴り…