続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

歌舞伎町の和泉彼方

ごきげんよう
琴欧州の顔って「ラクガキ王国」で
作れそうだな、と思う和泉彼方です。
 
昨日の企画はFくんの仲間たちの段階で
ストップかかってしまいました。
そんなもんだろう(シャ乱Q
(↑「そんなもんだろう」って言った後
 イントロを口ずさみねえ)
 
昼バイト。
激務。
朝イチでコンテナ4段は凹む。
せめてもの救いは26日発売の雑誌が
来なかったことか…。
明日、Oさんに死んでもらいましょ。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「電報」
今回はとても素晴らしかった。
あと、電報と聞いて
石川よしひろを思い出さずにはいられなかった。
や、オールナイトニッポンのリスナーだったんで。
電気の後釜で1部に昇格した後も聴いてたよ(笑
 
オールスター、すぽると!
ダイジェストすら見逃した。
…その程度の興味、ってことか?
でも、12球団しかない中での
交流戦があった事を考えると、
新鮮味薄いのは否めないよなぁ。
 
カンダさん・アイぽんのネギまほラジお
恒例(?)の半生ライブ。
カンダさん、曲中にオケに入ってる台詞聞いて
笑うのは止めて下さい(笑