続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕の見た和泉彼方はTVの中

ごきげんよう
毎朝のニュース系ワイド番組に欠かせない
占いコーナーの原稿に追われる和泉彼方です。
…明日はどんな奇抜なアイテムを
ラッキーアイテムにしようかしらん?
 
今年のサクラ大戦アートコレクションの
スケジュール、最悪…。
東京は8/12〜8/15なのだが、
12日〜14日はもちろんコミケ
コミケと歌謡ショウで休み取るので、
さすがに15日のバイトは休めない。
ん〜…。
体力的に厳しいが、
やはりコミケ初日の帰りに立ち寄るしかないなぁ。
2日目はマリみて本買い漁りでぐったり&翌日に備えなきゃならんし、
3日目の後なんて、生きてるかどうかもわからんし…。
 
夜バイトが2日続けてめっちゃ暇だった。
社員Tよ、もちっと考えて発注しようぜ?
空いた時間に、
出雲さんがフロアのモップがけをしてくれた。
和泉も掃除はしたいのだが、
結局イレギュラーな時にしか出来ないとなると
全体まで手が回らず、
次に暇になる時は今日掃除したところをもう一度、
なんてことになりそうなので
掃除以外のことをするようにしている。
…半年に一度くらい一日休業して掃除しようよ〜。
 
おぉ、大ちゃん(浅倉大介)のライヴDVDが出るのね〜。
買わねば〜。
あ、そういや、HIRO(貴水博之)のCLIPS買ってね〜や。
…早くて9月かな?
 
キャラクターショウは行けねえなぁ…。
極上生徒会のイベント見てえなぁ…。
なんか声優イベント熱が発生しつつあるなぁ…。
プッチャンのパペットは先行、て事は
一般もあるんだな。
2800円、とっとかな。