続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛しさとせつなさと和泉彼方と

ごきげんよう
IT長者は何もかもが早いなぁ、
と感じている和泉彼方です。
どうでもいいが、長者って単語、
テクノロジーのテの字もないよな、とも
感じております。
 
バスケ。
3P最初だけ。
早いタイミングで打ってるのはわざとなのよ。
ボール止めちゃうと、
ドリブルで抜ける力ないから。
…まぁ、入んなきゃ同じだけどさ(涙
 
帰宅して少し休んで秋葉原へ。
ちょこちょこ買い物。
以前画像を載せたワケわからんカッコの集団、
今日は歌い踊ってた。
http://force.main.jp/diary/yo_ani.jpg
画像は代アニ秋葉原校。
少し前から出来ていたのだが、
何も献血ルームの上じゃなくてもいいじゃんねぇ。
 
ガキの使い
浜田のキレ方、すげぇよなぁ。
 
電車移動中にDSやろうと思ったら
充電が切れてしまって手持ち無沙汰に。
暇潰しとKフェスでもって自分の中で盛り上がってたのとで
ネギま!の携帯サイトに手を出してしまう。
あー、とりあえずはパケットパックに申し込みだな、こりゃ。
ルーレット、けっこう難しいのに
ノーマルペアで2倍返しじゃキツイよ〜。