続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脳ある和泉彼方は爪を隠す

ごきげんよう
もはや何からパロッたもんだか
自分でも収拾つかなくなっている和泉彼方です。
本日のは上塗り、とだけ言っておこうか。
 

本日はKフェス。
先日の日記に書いた通り、
Fくんの弾けっぷりを楽しみにする程度の
期待値だったんです。
行くまでは。
行ってみたら、かなり楽しかったですよ、ええ。
恒例のイベントレポートにまとめるワケですが
(長い目で付き合ってね)
お友達は出来るわ
野中藍にネタ読まれるわ
ライブもなかなかいい感じだわ、で
昨日6時からの44時間連続稼動を
走り抜けたのでした。
 
ガキの使い
マッチョメンに投げられる松本と
マネージャのラップが面白かった。
 
はてなのキーワードに引っ掛かるくせに
「…を含む日記」になると
表示される日記の8割以上がこの日記、というのは
よくわからんなぁ。
NEW DESIGN PARADISE
みんな見てないの?
 
シーズンも半分に来た今更で申し訳無いのだが、
ベイスターズ牛島監督
青いユニフォーム全っ然似合ってねーな(笑