続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

拝啓、和泉彼方

ごきげんよう
特技は特技は福山雅治のモノマネ
(キシリシュの「HA HA HA」と
 「ひとつ屋根の下」の「あんちゃん」)
和泉彼方です。
 
 
夜バイト。
日曜が朝市という名の特売なので
その準備で土曜の夜はタイヘン。
一人増やしてくれ、と
Iくんと共に愚痴りつつ仕事。
米、重い…。
同人誌以外で重たい物は持てない体質なのにぃ。
 
帰宅後、録画しておいためちゃイケを見る。
爆笑の後(のち)、ボロ泣き。
すげぇ良かった。
すぐさまDVDにダビング。
あぁ、もっかいオールナイトニッポン聴き出そうかな…。
伊集院がTBSに拾われるまでは
リスナーだったのよ〜。
ナインティナイン、やっぱり好きなのよ〜。
 
浅草橋ヤング洋品店のDVDが出るんですね。
ASAYANでなくて、浅ヤンの。
ここ何年か、バラエティ番組のディスク化が
結構多いですね。
いい傾向だと思います。
 
赤松健の中でも最高傑作に推す人も多い
「いつだって My サンタ」がOVAになるんですね。
全然知らんかった。
ラブひな」やってる頃から言ってたんですけど、
CG技術がどんどん発達してる今、
「A・Iが止まらない!」もアニメ化したら面白いと思う。
内容そのままじゃキツイけど
導入部と設定はかなりイイと思うのよね。