続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

i和泉彼方はこの瞳で嘘をつく

ごきげんよう
「6をひっくり返せば9になる!!」でお馴染み、
和泉彼方です。
 
 
昼バイト。
忙しかった…。
でも、今日は1Fで助かった…。
 
地震
揺れた時はバイト中で、
「お、揺れてるやん。
 けっこデカイのな。
 まだ揺れてるで」
と思ってました。
で、バイト上がって帰宅しようと思ったら
JRが全線ストップで
バイト先の最寄駅から一歩も動けず。
とりあえず夜バイト先に電話入れて
遅れるかも、と伝える。
あとは覚悟決めて駅構内に座り込んで読書。
移動時に文庫本持ち歩く人なので
ヒマはせずに済みました。
結局、2時間くらい足止めされたのかな。
 
帰宅、夕食、ちょいとまったり。
…夜バイト、行きたくねぇ〜。
気力を振り絞って出勤。
24時上がりなのに、出勤のタイムカード切ったのが
22:40ですよ。
もう、何しに行ったのやら。
 
夜バイト先では、みなぎっちがヘンにテンション高かった。
何か似合いもしないイベントに
バシバシ行く予定立ててるし。
先週末のクラブ体験が刺激になってるらしい。
まぁ、アクティヴなのはいい事です。
あとは、和泉との打ち合わせに
キチンとレスして下さい(笑…えないかも
 
すぽると!がいつもやってる時間にCX点けた。
25時間テレビの最中ながら、
一応はスポーツニュースやってた。
金本(阪神)ね、メール魔すぎですよ、あんた(笑
いいオッサンやのに(笑