続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

冬の和泉彼方

ごきげんよう
中居くんって大変だよなぁ、と思っている
和泉彼方です。
 

ネット友達(友達、は、ちとおこがましいと感じているのだが)と 
メッセンジャで3時間近くお話。
同人とか音楽とかヲタ論とか。
知的好奇心旺盛な人がヲタなんだと
和泉は思うのです。
某Cから始まるサークルが
お互いに一番嫌いなサークルだったのは痛快やね(笑
 
タウンページのCMに瀧。
しかも共演はなぎら健壱
うわ、華がねえ(笑
広告内容的に華が要らないのはわかるが。
 
バイト先でTくんから
「そういえば、この前、偶然Mと会って
 和泉さんに連絡先伝えるように頼まれたんスよ」
と、バスケ参加者で連絡取れなくなってたMくんの
番号とアドを教えてもらった。
…いや、Mよ。
来づらいのはわかるが、
和泉がどこでバイトしてるか知ってるんだから
出向いて来いよ〜。
偶然任せ、しかも人づてって、お前〜(笑)
 
マリア様がみてる薔薇のミルフィーユ
今野緒雪集英社コバルト文庫
白薔薇の物思い」
志摩子が壊れた(笑)
平和って、余裕って置き換えられるんじゃないかな。
志摩子聖さまを送り出して、
乃梨子のこともあって、
つぼみから薔薇さまになって、ってあったからね。
兄、怪しすぎです(笑
 
 
和泉管理サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」
http://force.main.jp/
Infomation更新(イベント情報)