続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋する和泉彼方

ごきげんよう
昔はバーガーショップのウェイターだったけど
今はファッションモデルのNo.1、
和泉彼方です。
 
コミケの準備会から
夏コミ申し込み代が帰ってきた。
おぉ、助かる。
いっつも落選時の申し込み代のこと忘れてるから
臨時収入みたいな気分になるのよね。
さ、この金でもって夏コミ二日目、
マリみて本買うぞ〜(ぇ
 
考えるヒト
なんで細山帰ってきたか、って、
これかよ〜。
ま〜たあのエロガキが採用って…。
松本の言う通り、
今が(細山の)人生で一番いい時になったらええねん(笑
竹森、全然鈍ってないな〜。
ホンマ腹立つわ(笑
お母さん(大山のぶ代)、フリップ出しなはれ。
ケンコバ、お気の毒(苦笑
 
セガダイレクトグランディア3扱ってねーでやんの。
どこかオススメの通販サイトあります?
 
電気グルーヴとかスチャダラパー
特典DVDを見た。
スライドショー、めっちゃシュール。
おっさん連中の旅行のスナップ写真が延々13分くらい(笑
TwillightのPVは全編CGの方が好き。