続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方 DE まんぼー

ごきげんよう
かわいい!しかもきれいな肌!の和泉彼方です。
 
 
NEW DESIGN PARADISE
先週はサクラVやってて気付いたら終わってた。
今週のテーマは口紅。
いい感じだと思うのだが、
女性の方から見て使い易さはどうなんでしょう?
本の第2弾も出るのね!
1弾ともども買わなくては。
 
百合姫という雑誌が16日(土)発売ですよ!
休刊してしまった百合姉妹そのままなんスけど、
や〜、嬉しいね!
早売りが売りの我がバイト先に入ってきてて
見つけた瞬間小躍りした和泉です。
 
オフではちょくちょく口にしているのだが、
ネギま!の18禁でない同人誌が読みたい。
百合ものでも友情ものでも少女漫画ものでもイイから。
需要が無いのか、供給もないのが悲しい。
こうなりゃ自分でSSからでも書くか?
素敵なものが欲しいけどあんまり売ってないから。
今、自分の中で盛り上がってるのは
いいんちょちづ姉とばかり居るもんだから
コンプレックスが募る一方で凹む村上が
ある日、ふと窓の外を眺めた時に目に入った
部活(陸上部)で延々と走りつづける春日の姿に励まされて
自分は自分だ、好きな演劇を頑張ろう、という気持ちを
取り戻す。
というお話。
本編でスポット当たってないキャラを
どうにかこうにか輝かせてあげたい。
 
夜7時くらいかなぁ?
秋葉原に居たのでメッセに行ったら、
店先に金店長が居た。
社員だかバイトだかに指導というか
何かをレクチャーしているご様子。
ドリマガのコラム見てます」と声かけようかと思ったが
なかなか話が終わりそうに無いので断念。
ドリマガの写真よりも髪が短く、精悍な感じだったよ。