続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方がいるだけで

ごきげんよう
別にア○ティヴ・ダイエット飲まんでも
ウォーキングは普通にダイエットなんじゃねえの?と
感じている和泉彼方です。
 
あ"ーーー。
フルメタ録り忘れた〜…。
まだDVDに落としてないし、
このままスルーにしてしまうか。
俺のバカ…。
 
毎週水曜は夜中に当日OAの
アイシールド21極上生徒会を見ているのだが、
本日、見ようと思ってDVDデッキのある部屋に入ると、
黒いボディのアイツを発見。
即座に退室、隔壁閉鎖。
う"〜。
おかげで見られなかったじゃないか〜。
ただでさえアニメ溜まってるのにぃ…。
 
Fくんが顔を合わせる度に
「いや、俺は浮かれてないですよ」と
口にして面白かった(笑
いや、お前、あの顔は誰が見たって浮かれてるって(笑
バイト先の女の子連中に写真晒そうか?(笑
 
今週のサッカーマガジンの付録、
フザけすぎだろ(笑
サッカー少年たちはマガジンとかダイジェスト、
読んでるのかなぁ?
中学生ともなれば読んでてもおかしくないけど…。