続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方〜刻をこえて〜

ごきげんよう
未だ劇場版を観に行ってない和泉彼方です。
来週の水曜か木曜の朝イチで行きたい。
近い劇場でまだ上映中のところを
探しておかねば(汗
 
Web the Forceのメニュー画面を
ちょっといじりました。
みなぎ氏にオーダーしてたアイコンが
それこそ刻をこえて、
ようやく上がってきたので。
もっと頻繁に更新せなあかんよねぇ、と
わかっちゃあいるんですが(汗
 
考えるヒト
2本撮り、ということで今週も「ヒト」。
西岡徳馬、大丈夫か?(笑
ケンコバ、今週も、ねぇ(苦笑
浜田はなかなか標準語でツッコミ入れへんで?(笑
大塚くん受賞おめでとう。
2回目やね。
ホント、細山とは違うよ(笑
 
学生たちはぼちぼち夏休み?
平日の昼間にスイスイ買い物出来るのが
フラフラしてる人の特権なのだが
長期休み中は混み混みになるので
ちょっとイヤ。
 
和泉管理サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」
http://force.main.jp/
MENU画面にアイコン採用。
GALLERY開通。