続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方のわけまえ

ごきげんよう
数多ある暗証番号の大概が
3980(咲耶ラヴ)もしくは
4280(四葉ラブ)な
シスプリ野郎、和泉彼方です。
 
回してくれた本人には一応断りを入れたのだが、
他の回された人は日記にばりばり書いてるので
和泉も日記にて断りを入れておきます。
コミックバトンのような企画は
あんまり好きじゃないので、
不参加とさせていただきます。
 
夜バイトの上がり間際に、
とある企画を思い立ち、
和泉、東雲出雲氏、Fくんの3人で盛り上がる。
企画書書いたよ〜。
後はFくんと彼の仲間たち、
そして、もし提案するのならA社の男気に
掛かってます(笑
でも、実現性、低くはないよなぁ(ホントか?)
出雲さんが言うように
あと一週間早くこのアイデア出て、
S先生に先に働きかけてれば
かなりイケたんじゃないだろうか。
…何言ってるのかサッパリやね。
ごめん、これ、ほとんど覚え書きです。
 
サッカー小僧9
トニー、本当に満面の笑みで歌いやがって(笑
青嶋が見送るのは再来週辺りに
コーナー拡大の必要アリじゃねえ?
ウッチーのドリブル、
そろそろネタが尽きてくるだろ(苦笑
 
 
和泉管理サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-b-)