続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋人は和泉彼方

ごきげんよう
4歳かそこらの時に「薬剤師」という単語を聞いて
それが資格/職業と知らなかったために
「ヤクザ医師」と認識してしまい
「きっとものすごくこわいお医者さんなんだ。
 病気になってそのお医者さんに連れて行かれたら
 どうしよう」
と考えていたことがある(実話)
ちょっぴりかわいらしい子供だった和泉彼方です。
ヤクザと医師はそれぞれ認識していたあたり、
ちょっと利発な子供だよね
(自分で言うか?)
 
 
SCUDELIA ELECTROの最後のアルバムを買ってきた。
行きつけのレコード屋で
ポイントカード使って支払いする時に
1年かそこらで4万円分も買い物してたんだ、と気付いた。
ん〜。
浅倉大介がプロデュースワークのペース落ちてから
アニメ/ゲーム関連以外のCDは
あんまり買ってない印象が自分の中にあったのだが、
そうでもないようだ。
 
考えるヒトコマ
ぶ○か社の本当にあった〜とアタマに付く雑誌、
本屋にとっては大敵ですよ(笑
バリエーション多過ぎなんだもん。
伊集院、またも無難。
そらケンドーコバヤシ、はたかれるわ(笑
次週、いよいよ細山ですか〜。
 
ミスヤンマガみたいなやつ、
メガネっ娘は落選してたが
つんく♂賞というのを貰っていた。
………。
や、つんく♂、何しとんねん。
 
先週から
電気グルーヴとかスチャダラパー」が
超ヘビーローテ中。
…そういや、電気単体では今年中に何かあるのか?
ニュース23に出てた時、
ぼちぼち動くみたいなこと言ってたよな?
 
 
和泉管理サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-a-)