続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方に傷心(ハートブレイク)

ごきげんよう
趣味は
ブック○フにて
アーティスト名とアルバムタイトルとを
逆に解釈して50音順に並べちゃってるのを
逐一店員に教えてあげること、の
和泉彼方です。
 
 
まるまる1ヶ月以上空いてのバスケ。
相変わらず集まり悪ィ。
3P,ゼロ。
あぁ、もう、俺って…。
初心者の女子2人込みで10人か…。
間もなく退職後の無職期間が丸2年になろうとする
白山さんが自虐ネタを連発。
成長の跡がうかがえるね(笑
あ、Mくん、これ見てたら(見てねーか)
和泉の夜バイト先に来てください。
日程を連絡できなくて困ってます。
 
ワールドユースの3位決定戦と決勝は
疲れきってて見る気力が湧かなかった…。
 
ガキの使い
耐性は完全に年齢によるものだと思う。
 
昨日の書き忘れ。
夜バイト先の近くに電車男のおかげで
思わぬ宣伝効果を得ている
某ブランドと同じ名前の
クラブ(DJがお皿回してない方)があるんですけど、
普段から最悪な態度見せてるそこの店員が
最悪MAXな振る舞い。
あぁ、思い出しただけで腹が立つ。
SCHOCOLAさん、よく耐えたよ〜。
即座にナイトマネージャ(という肩書きの老兵)に報告したが、
今日出勤したら案の定、店長に伝わってなかった。
はぁ…。
使えねえ…。
 
ドラマ版の電車男を見よう計画を
会う人会う人に持ちかけていたのだが
全員に一蹴された。
…わかったよ。
俺が悪かったよ。
俺も見ねーよぅ。
 
ミスター、担ぎ出されてたね。
100%本人の意思ならいいんだけどさ。
とてもそうとは。
野球界と相撲界と政界は
日本の古き、そして悪しき体質が
いつまでも幅を利かせている
困った世界だと思う。