続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方はここにいる

ごきげんよう
ピリカピリララ、な和泉彼方です。
 
加藤いづみ、結婚おめでとう。
…3日くらい前の話だけど(汗
 
考えるヒトコマ
今回は清水ミチコが座った席だが、
羽賀研二以外はいい人選してると思う。
しょこたんのアレは梅図センセの影響ですな(笑
温暖化R&R、俺はかなり好き。
 
ドラマCD
マリア様がみてる
 ファーストデートトライアングル」
リスト作る時の由乃
デート中の祥子さま、かわいい。
友情を確かめ合う時の由乃は、
もちっと「えへへ」って感じが良かったな。
三奈子さまと蔦子さんがカフェに居るのは
今回の展開だとちと説明不足だが、
志摩子さんの学校のシーンをやるために
時間削ったんだろうから仕方ないか。
靜さまが先に帰ってしまって
誰も居ない学校に独りになった志摩子さんのシーンは
素晴らしく良かった。
画(「絵」と読みねぃ)のないメディアだからこそ、の
表現方法で、
CVの能登麻美子嬢も、
志摩子さんが聖さまの胸で泣き崩れるまで
しっかりと名演でこれに応えた。
 
 
今日は日中うじうじと考え事してしまった。
らしくない。
今度キッカケがあったら
すぐに発動させることに決定。
 
ふと、「電車男」が流行語大賞を受賞した時の
授賞式の事を心配してしまった。
まったく要らぬ心配なのだが。
 
ネギま!携帯サイトのデジタルトレカ、
もう絶対揃わない気がする…。
これだけ出遅れてる上に、
かなりダブリまくる。
ネカネお姉ちゃんが小遣いくれるのって最初だけ?
どっかの画面でもらえるのかなぁ?