続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いとしの和泉彼方

ごきげんよう
はぐれ刑事純情派が最終回を迎えて
ちょっぴりセンチな和泉彼方です。
 
 
昼バイト。
一応、本屋なんですよ。
扱ってるのは紙媒体なんです。
別に本屋じゃなくても
雨の日は傘立てか傘袋を使うのは当然だと思うんだけど、
紙媒体なんて、水っ気は大敵じゃん。
そんなの全然お構いなしで店に入ってくる人間の
何と多いことだろう!
で、
「傘立てか傘袋をご利用頂けますか」と
丁寧な口調で告げると
気分を害したという態度も露に
店を出て行く馬鹿どもも
何度も日記に書いてるけどさぁ、
意識の低い人間が多すぎる。
あぁ、ストレス溜まる…。
 
チラッとだけ東京フレンドパーク2を見た。
細川たかしに不快感全開。
リーダー、キレたったら良かったのに!
 
井上雄彦
バガボンド終わったらSLUM DUNK2やる」
って発言したらしいことを
最近聞いた。
読みたい!
でも、読みたくない…。
やっぱり読みたい。
だけど、読みたくない…。
 
むぅ。
Kフェス、ネギま!関連以外は
まったく興味ある内容が無え…。
これは長時間滞在キツイぜ。
しかも、お子ちゃま(ネギくんという意味でなく)も
多そうだ。
うーん。