続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風車男・和泉彼方

ごきげんよう
幼い頃、マル○メみそのCMに
坊主頭で出演したことのある和泉彼方です。
 
 
本日はサクラ大戦V発売日。
朝イチでゲット→即帰宅、夜中までプレイ
という予定で自宅を出た。
そして、帝都の長い一日が始まる…。
これに関してはイベントのコンテンツにアップしようかな。
3ページくらいの短編になりそうだけど。
 
とりあえず、待ちの時に撮った画像。
http://force.main.jp/diary/toranoana_2.jpg
そして、強者。
http://force.main.jp/diary/wedding_peach.jpg
で、戦利品。
http://force.main.jp/diary/sign.jpg
 
そんなこんなで
サクラVは2時間くらいしかプレイせず、
倒れ込むようにしてオヤスミナサイ。
 
電車男(ドラマ版)見逃した。
電車男が参加した声優イベントの映像に
ハチクロの声優陣が出る、という噂を聞いて
ネタとは関係無しに見よう、と思ってたのだが…。
 
詳細知らんのだが、
SPEED GRAPHERの録画が途中で切れてた。
ロンドンのアレで時間押したのか?
ん〜、参った。
どっかでリカバーできるのだろうか…。
 
7月新番、結局「涼風」は見送った。
サンクリ原稿で溜まったアニメ見みゃあ…。