続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方、Go Fight!

ごきげんよう
書き出しのネタもタイトルも
中旬以降は四苦八苦していた和泉彼方です。
来月はやらんよ。
疲れるし。
 
今月は…サッカー観てないんじゃないか?
HOT6、全然盛り上げられんかったばい…。
 
バスケ。
またも3P最初だけ。
今日はみんなキレがなかったな。
お前顔色悪いぞ、言われた。
せやから風邪ひいとる、っちゅうに。
Gさん、8月にあるかも、って言ってた
大会の情報まだですか?
 
夜バイト。
先日のひと悶着でIさんが辞めちゃったので
ただでさえ人の足りない日曜なのに
人員マイナス1.
そして、和泉が1年半ぶりくらい?に
レジに入ることに。
和泉としてはレジに入るのはやぶさかでないのよ?
マナーの守れない客(と書いて「クズ」)に
「接客」しないだけです。
シフト入れ替わりのFくんが泣いて頼むので
とりあえずクレーム入らないようにやったけどさ。
 
ガキの使い
…のブースのためだけに汐留行くのもたるいなぁ。
ヘイポー、本当弱すぎやで。
 
人類の未来に関わるかもしれない凄いプロジェクトに
我々日本人も参加しています。
野口さんです!
では、映像をどうぞ!
…って感じじゃなくて、
我々のヒーロー!野口さんと彼の仲間たちです。
では、野口さんの映像をどうぞ!
…って感じの露出の仕方が大嫌いなのですよ。
島国根性とはこの事!って感じで。