続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ズルイ和泉彼方

ごきげんよう
ちょっといい女だった和泉彼方です。
 
コミケのカタログ、16日発売なのね。
すっかり忘れてました。
土曜日で助かるわ。
金曜に出されたら地獄を見るもの。
 
17日にKフェスへと赴くための
シフトやら時間の調整に必死。
ここだけの話、
このちゃんとせっちゃんの新曲披露よりも、
声優を前に同行するFくんが
ネジ飛んじゃう可能性の方が
楽しみだったりする(ひでぇな、をい)
 
スポーツ好きっ娘なので、 
柳本ジャパンの盛り上がりを
かっちり見てみたい、という気が少しはあるのだが
バイト中なので乗っていけず。
うぐぅ
…しかし、試合前のアレと
TVの中継時間にのみ注意を払った
ルールの改悪はどうにかならんのかねぇ。
 
サクラ大戦V、ようやく1周しました。
…発売前は2日で1周するつもりだったんだけどね。
思ったこととか、こちらの電脳遊戯掲示板にて。
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=kanata
さ。
ここからはペース落として
通常モードにシフトして行かなければ…。