続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方12号

ごきげんよう
この時期、朝顔の観察日記とラジオ体操が欠かせない
和泉彼方です。
 
昨晩あたりから感じてはいたのだが、
どうやら喉がほんのりと赤く染まっているご様子。
そんなに赤らめているなんて…。
恋か?
風邪だ。
 
昼バイト。
不覚にも鍵を忘れて出勤。
相方のTさんが来るまで30分近く待ちぼうけ。
開店前の両替、間に合って良かった…。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマはのし袋。
婚姻届や電報の時もそうだったが、
コレクション性を持たせるのは
ヒトの一貫した気持ちなのだろうか。
思い出を大切に、みたいな感覚。
写真、ってアルバムに残すしな。
テーマに直接関係ないけど、
冒頭の風呂敷バッグには感動した。
 
angela機動戦艦ナデシコのOP
「YOU GET BURNING」をカヴァーするじゃないですか。
あれって、単なるカヴァーなんですか?
何かの企画に乗っけて、というのではなく?
 
サンスポに不定期連載されてる
「ノムラの考え」単行本化してくれないかな〜。
掲載日直前のリーグ戦の状況なんかもフォローしないと
読んでもわかりにくいから
構成が大変そうではあるが。