続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大人の国の和泉彼方

ごきげんよう
ホームページより簡単でブログよりも楽しい男、
和泉彼方です。
 
ヨドバシのポイントが溜まってきた。
DSの安いソフトなら買えるなぁ。
とはいえ、今、やってる時間ないし
ここはもう少し溜めていきますか。
 
1ヵ月半ぶりくらいに
ぐるぐる温泉サクラ大戦オンライン)に接続。
まだ50人も居たよ。
みんな、粘るな〜(笑
 
掲示板、移転させようかなぁ…。
いや、移転したところで
自分のサイトのメニューから飛ばれてるっぽいから
無駄だよなぁ。
ゲーム板はともかく、
削除済みも新規発言にカウントされて
ページが流されていくサッカー板がキビシイ…。
が、がぉ…。
 
すぽると!をボケーッと見てたら
画面下のテッロップに衝撃のニュースが。
一瞬、凍った。
見間違いかと思った。
和泉、別段プロレスファンじゃないけど、
やっぱりこういうのは凹む…。
橋本真也選手のご冥福をお祈りします。
 
マリア様がみてる薔薇のミルフィーユ
今野緒雪集英社コバルト文庫
紅薔薇のため息」
由乃じゃないけど、俺もその話、好きだよ。
身もだえしちゃうね(笑
K氏、どんどんイイオトコになってきてるよなぁ。
祐麒のオトコノコなところもかわいいよねぇ。
以前、「特別でない」なんて言ってたけど、
やっぱり卒業も迫ってきて、
思い出が欲しかったのは祥子さまの方だよ。
きっと、祐巳よりもため息ついてるんだ。