続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

部屋とYシャツと和泉彼方

ごきげんよう
汗でシャツペタペタとかは
確かにナシだと思うが、
お前の暑苦しいサル顔もなしだろ、
センターの白いタンクトップよ。
…と思っている和泉彼方です。
 
昼バイト。
暇と暑さとの闘い。
遅番の皆さんの間で
DVDに関して店長への怒りが
湧き上がってる模様。
確かにな〜。
7月返品分なんて
棚に並ぶ事無く終わっちゃいそうだし。
 
赤松健のA・I止ま画集みたいのが出るんですね。
マスト・バイ。
今日この情報知ったんだけど、
締め切りが今月末なのね。
危なかった。
面倒だけど、ジャンプとマガジンは
毎週目を通さないとマズイかなぁ。
 
Kフェスでの出費もさほどでもなかったし、
思ってたよりもだいぶ資金が余ってる。
ふぅ。
これで何とか8月も乗り切れそうかな?
 
ネギま!のライブが年末にあるんだそうな。
ヤヴァイ。
かなり行きたくなってる…。
大丈夫か、俺。
コミケと被らないことを祈る。