続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方跳ぶ

ごきげんよう
風呂上りには姿身の前でバスタオルを振って
シャドーピッチングの日々、な
和泉彼方です。
 
野暮用で昼バイト出勤前に地元の駅で
Fくん率いる面々と顔合わせ。
…と言ってもゲーセンの大音響の中なので
別に大した話も出来ず、本当に顔合わせ。
近いうちに何かやらかそーね。
 
昼バイト。
ひたすらDVD作り。
この暑いのにドライヤーでシュリンク焼き焼き。
…殺す気か。
付近でお祭りなのか、
浴衣のお姉ちゃんを連れた男子が多数来店、即退店。
なんつーか、佇まいでお察し頂きたい。
 
めちゃイケ
どぜうもん、あんまり好きじゃねーのよね。
濱口に笑いの神様降りてくるのは認めざるを得ないのだが。
 
やべぇ。
いつの間にかクロダ(黒田倫弘)のマキシがまた出てた。
もっとマメにサイト回って情報チェキせにゃ…。
あ、AIRのマキシも出るじゃん。
 
風邪は順調に悪化。