続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カフェ・ド・和泉彼方

ごきげんよう
セ○カのぬりえを買って来ては
真っ黒に塗りつぶして
にたにたと笑っている和泉彼方です
(うわ、怖え)
 
 
明日のサクラ大戦V購入、即帰宅、即遊戯に備え
秋葉原に予約ブツ回収しに行くつもりだったが
9時間も寝てしまったよ…。
 
極上生徒会のキャラCD。
田村ゆかりの歌はかわいらしいし、
生天目仁美のヴォーカルは
伸びがあって意外に良かったのだが、
どうにも「キャラCD」じゃないよな、という感じ。
 
生前に決めとったんやったら
その時点で全部話しとけば
こじれてる要因の1つはクリアになってたじゃん。
…というのは、この場合野暮な意見なのか?
 
夜バイト。
2日続けて忙しかった。
おかげでやりたいコト出来なかった…。
次の出勤、土曜か…。
時間作れるかなぁ。
惜しくも期限が切れる商品出ちゃうかも。
 
レントン(@エウレカセブン)が
作中で履いているスニーカーが
ネットで買えるらしい。
デザインは正直あんまりカッコイイとは思わんのだが、
なんかもう作品のグッズってだけでちょっと欲しいよ。
サイズもあるし。
…でも、1万7000円とかするのよね〜。
もちっと安くならないかしらん?