続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

港の和泉彼方・ヨコハマ・ヨコスカ

ごきげんよう
ツネ様というのは渡辺恒雄の事だと思っていた
サッカー大好き・和泉彼方です。
 
 
生天目仁美ってミュージカル学科卒なんですね。
そりゃヴォーカルに伸びがなきゃ嘘だわな。
 
ネギま!2時間目(PS2)の
アニメイト特典が非常にソソるのだが
フィギュメイト本屋ちゃんVer.)
既にソフマップで予約してしまったよ…。
友人にアニメイトで買わせて
特典と和泉が買い取るように仕向けるか…(えげつないな)
 
個人的には城島にメジャー行ってもらいたい、と
思うのよね。
サッカーでもそうだけど、
国内リーグの空洞化を危惧する声が
和泉にはイマイチ、ピンとこないのよ。
まぁ、多少の質の低下は招くかもしれないし、
短期的な視点で見れば興行としての数字は落ちるかもしれない。
でもさ、スター不在だろうと何だろうと、
本当にその競技が好きなら、見るでしょ?
応援するでしょ?
 
どれくらい振りだろう?
ドリマガ以外のゲーム雑誌買った。
ファミ通ファミ通PS2。
表紙目当てバレバレですが。
 
robotの3号がバイト先に入荷。
むぅ、どうしようかうだうだしてる内に3号か…。
 
マリア様がみてる薔薇のミルフィーユ
今野緒雪集英社コバルト文庫
薔薇の館の住人である2年生3人それぞれを中心に据えた
中編2本と短編1本を収録。
全体的な印象としては
「まだタメるか〜…。
 もはやタメじゃなくてボール持ちすぎじゃねえ?」
って感じ(どんなだ?)