続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Once upon a time in AK

和泉個人的メモ 4月のサッカーTV観戦試合 東京V−千葉(J1) リヴァプール−ユヴェントス(CL) レアル・マドリード−バルセロナ (リーガ・エスパニョーラ) インテル−ACミラン(CL) 東京V−広島(J1) …あら? 4月後半は観てないなぁ (不覚…

GAMAN everybody

世間的にはGWだそうですが まったく関係ありませんな。 朝の電車に家族連れが多くて邪魔、くらいなもんで。 それにしても、皆がせーの!で大型連休取るのって 絶対何のメリットもないと思うんだけどなぁ。 Zガンダムの劇場版を観に行こう、という気持ちが…

アナーキー・イン・AK

だらだら秋葉原。 雑誌重い…。 たぶん来週も秋葉原。 …毎週はちとヤだなぁ。 フットボールCX 寝ちまった後半はワリに静かな試合だったようだ。 しっかし、カカのスルーパスは何? どこ通してるんだよ…。 一梨乃みなぎをわくわく呼ばわりするのが この2日…

恋のミラクルサマー

あー。 後半、全然記憶ねー…。 バロシュがアウトしてシセが入ってきたところしか 覚えてない…。 CL、Semi Final 1st Leg チェルシー−リヴァプール …の感想はスルー。 うわぁ、石毛佐和、おもしれーなぁ(笑 ネギまほラジオ聴いてます。 あぁ、届いたCD…

君のいないレディオ・ステーション

ゼッ コ − チョ − − −!! 絶好調な和泉彼方が絶好調なテンションで 絶好調な皆さんに向けて送る 超、超、超絶好調なはてなダイアリー、それが! 和泉彼方のぉ…萌・え・尽き日記!! ハァイ、エヴリワン! ハウ アー ユー? (ラジオなのに黙り込んで耳に手を当…

恋するマリールー

Fくんに頼んでおいた分が手元に来てないので暫定ですが。 http://force.main.jp/Doujin_050424_Revo37.html そんなに買いまわった記憶は無いのだが 40冊越えしてますな。 近日中に同じファイル名で更新します。 「カンダさん・アイぽんのネギまほラジオ」 …

ダイヤモンドは傷つかない

本日は最後のコミック・レボリューションでした。 サークル/一般参加された皆様、お疲れ様でした。 そして、長きに渡りイベントの運営に携わり 素敵な場を提供し続けてくださったスタッフの皆様、 本当にお疲れ様でした。 今後は他のイベントのスタッフとし…

十代に罪は無い

昼バイト。 ヘコむ。 なんか夕方のレジ金がマイナス8000円…。 あ"〜〜〜〜。 確かに5時前に店長が荷物ドッサーッ、持ってきたせいで テンパッてはいたよ。 でも、4ケタ違う、て…。 しかも、どういうミスしたか推測できない金額…。 あ"〜〜〜〜う"〜〜…

キスは少年を浪費する

昼バイト。 めっちゃ忙しかった…。 荷物の量も去ることながら、 前日からの「これ、やっといてね〜」という うっちゃりの量が凄かった。 勘弁してくれよぅ。 夜バイト。 やはり新しく来た社員Tさんはマトモなようだ。 久しぶりにまっとうな伝言聞いたよ。 N…

Let’s GO!ヒバリヒルズ

俺の一等地・アキハバラへお買い物。 今回は月末か来月アタマの買い込みを 少しでもラクにしよう、という ゆるゆるな感じで渡秋。 ぼちぼちお金もあったのでうだうだ回ってみたものの、 ほよ?と手に取る→値段見て考えるフリ数秒→ MAICCA 言っとけ MAICCA ……

MY GENERATION

JAMだとJUDY AND MARYは引っ掛からないのな。 キーワード作ってる人、よろしく。 昨日今日と10時間ずつ寝てしまった…。 もうイヤ…。 夜バイト。 昨日から来てる社員Tさんは どうやら普通にキチンと仕事出来る人みたいだ。 「でもちょっと無愛想ですよ」…

さらば愛しき危険たちよ

全然知らんうちにMOTER WORKSのマキシが出てた。 DVDも。 いやぁ、俺、チェック怠ってるなぁ。 DL販売のボーナストラックとしてのみ聴ける曲もあるんですか。 はぁ。 考えるヒト。 さりげなく中田有紀さまの肩に手を回していた ダウンタウン浜田に敵意…

ちいさな一歩で

お。 電気でもキーワードに掛かるようになってる。 はてなのキーワードをこつこつ作ってる人で 和泉と趣味が近い人、頑張ってくれ (決して自分でやらない辺りが駄目な人だよね) 某大型電気店が どんどんゲーム売る気を失くしていってる…。 溜まったポイン…

横浜Boy Style

バスケ。 それにしてもフィールドゴールの成功率が低い…。 話にならんよな〜。 バスケ後は肩、肘から手首まで、 膝から足首まで、腰の左側と 重たい感じの痛み。 ぐへぇ。 NEW DESIGN PARADISE 見た。 ゴミをまとめてるようにしか見えなかった(笑 誰か名刺…

You’re My Trasure〜遠い約束

夜バイト。 Sくん休みすぎ〜。 Boo->q(>_ あと、A兄、1時間近く遅刻して来ておいて 閉店と同時に「俺、今日、頑張ったー」って、をい。 Iくんと2人でスルーしちゃいました。 昼バイト。 なんか知んないけど 和泉が1Fに居る時にばかり ホ○DVDが入っ…

RASPBERRY BELL

谷口宗一、そんなことになってるんだ〜。 日記をアップしてみてわかる新事実。 いやぁ、はてな、便利よね…って、 まずは自分で調べろ、って話だわね。 加藤くんのバンドもわかってちと嬉しい。 BAKUの後、RADIO CHRISTMASってバンドで 叩いてたとこまで…

PEOPLE

治ったと思ったら回復宣言します。 中畑よろしく「ゼッコーチョー!!」ってね(古っ!) フットボールCX。 ハイテンション野郎が居ねえ、と思ったら 流石、現地ですか! そして一部の隙もない勝利報告、ありがとう、トニー(笑 あと、あんた、ボードじゃな…

HERSEE’S CHOCOLATE

「バッカヤロウ!」 思わず叫んでいた。 (夜中なのに)試合が再開して1分と経たない時間で 発煙筒が投げ込まれたのを見て。 (夕刊の見出しが目に入ってしまったせいで 結局途中で試合が打ち切られたことを知っていても、だ) 一部の愚挙に出たインテリス…

ぼくたちだけの天国

まだまだ体調不良。 それでもだいぶマシにはなったけど。 しかし、老いを感じずにはいられないね。 10代の頃は風邪なんて年に1回ひくか否か、だったのに 年に2〜3回になり、季節ごとになり、 そして治りは遅くなり、DEATHよ。 体調がだいぶマシになったの…

生きる

具合悪いの治んないっスよ。 手はシビレで固定してました。先週に続き、 今週もサッカーマガジンを月曜に入手してしまった。 入手したからには読む。 ん〜。 一週間のリズムが崩れるぜ。 それはそうと、サッカーの素の常連さんのセンス、好きだなぁ。 名波ジ…

ON AND ON

前日夜中にめちゃイケ見てたので 朝食後、午前中はおやすみモード。 昼食時に起きたら具合が悪くなってたので バイトまでまたもおやすみモード。 夜バイト。 体調サイアク。 鼻はずるずるいってるし、 手はしびれたり感覚なくなったりを繰り返すしで 半分く…

TIME

朝起きたら具合が悪かった。 晴天続きだったウィークデーとはうって変わった天気よろしく、 鼻がぐずついている。 今(12日27蒔過ぎ)もって具合悪い。 ふぇぇ…。 めちゃイケ。 具合悪いにも関わらず 夜バイトから帰宅後、一気に見た。 …ちゃんと夕方の前回…

MINE

12日の夜中でもゴーゴー。 って由乃さんが応援してくれた。 ミスター味っ子サントラ「満腹定食」における 鈴置洋孝さんのノリノリっぷりは素晴らしい。 火曜日の書き忘れ新番 「いちご100%」 まぁあんなもんでない? 「マリア様がみてる 妹オーディション」 …

LITTLE WING

「彼氏彼女の事情」サントラのBOX版のCM見て あれ?と思ってたのよ。 4枚組だと?と。 案の定、BOXのみのボーナスディスクでやんの。 あう〜。 3枚とも持ってるんだけどさ、 正直、そんなに良いワケじゃないのよね〜。 ボーナスディスクのためだけ…

蜘蛛の糸

http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html CL Quater Final 1st Leg リヴァプール−ユヴェントスの感想。 本日は買い出しに。 ちょっと足を伸ばして池袋まで行ってから 秋葉原でブツを回収。 「あひるの空」(6)「エア・ギア」(9)…

戦え!何を!?人生を!

はいどーも。 和泉です。 現在8日の夜中ですが行ってみよー。 まずは書き忘れの後始末。 3日(日曜)の夜中に見た東京V−千葉の感想。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html 蹴球掲示板。 書き込みお待ちしております(切実) 本日の…

くるくる少女

和泉個人メモ 3月分TV観戦試合 ビジャレアル−マジョルカ(リーガ・エスパニョーラ) 横浜M−磐田(J1) フィオレンティーナ−レッジーナ(セリエA) チェルシー−バルセロナ(CL) マジョルカ−セビリア イラン−日本(06W杯ドイツ大会アジア最終予選)…

ジュリアに傷心

バスケ。 寝てないのを差し引いても 1ゲーム目のカラダの重さは 自分でもかなりショックなのよ…。 夜、バイト先で 「あ。いちご100%のラジオ、今日からだった」 と気付く。 もうどうしようもないので今後もスルー。 ドラマCD「マリア様がみてる(5)…

神様ヘルプ!

すぽると!(土) 高樹千佳子嬢が新レギュラー。 似顔絵コーナー、けっこう好きだったのにな…。 バーレーンの10番に投票したみんなの気持ちは 和泉もよくわかるよ。 だけど、俊輔に投票したやつの気持ちはわからん。 中日、2試合連続サヨナラですか。 NH…

あの娘とスキャンダル

オフで会うような連中は誰一人として見ないだろうな、 と思ってやらかしたエイプリルなアレを みなぎ師匠に見られていた。 …うわ、俺、恥ずかしい(≧_≦!) 昼バイト。 すんげぇ忙しかった…。 棚の補充作業はお客さんが居なければ 楽しいんだけどね〜。 夜バイ…