続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

戦え!何を!?人生を!

はいどーも。
和泉です。
現在8日の夜中ですが行ってみよー。
 
まずは書き忘れの後始末。
3日(日曜)の夜中に見た東京V−千葉の感想。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
蹴球掲示板。
書き込みお待ちしております(切実)
 
本日のアニメ新番。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG」
GIGSか?
これもPPVでやってたやつだよね?
日テレで確保。
 
TVを録画したDVDのチャプターに
名前付ける作業してたら
誤ってネギま!の9話を消してしまった…。
ガッデム!
内容がアレだろうとコレクションとしての
価値はあるのだよ(ひでぇ言いようだな、をい)
 
夜バイト。
今週から和泉が出勤してるシフトに入る人数が増えた。
…が、上から一切仕事の指示なし。
持て余す、っちゅーに。
腹立てつつ、とりあえず掃除でもしようかと立案。
棚卸の際に埃も払おう、とか
そういった発想が皆無な店なので。
一応スーパーなんですけどね。