続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アナーキー・イン・AK

だらだら秋葉原
雑誌重い…。
たぶん来週も秋葉原
…毎週はちとヤだなぁ。
 
フットボールCX
寝ちまった後半はワリに静かな試合だったようだ。
しっかし、カカのスルーパスは何?
どこ通してるんだよ…。
 
一梨乃みなぎをわくわく呼ばわりするのが
この2日間でかなり定着してきた。
同人繋がりでないバイト先の連中にも
呼ばせて見せる!
…そう言えば、
いろいろと彼にオーダーしてたものがあったんですが、
本日、「4月中には渡しますよ」と豪語しやがりましたので
5月アタマにはWeb the Force(http://force.main.jp/)の
メニューページがもう少し見れたものに出来ると思います。
 
電気グルーヴスチャダラパーのコラボレーションCDは
この夏のマスト・バイですよ。
みんなで聴こう!
 
お。
サクラ大戦スーパー歌謡ショウの
スケジュールが発表されてるやないの!
…ふむふむ。
よし!
いい日程だ!
そして素晴らしいゲスト陣だ!
あぁ、でも19、20日は昼バイトの休み取るの
気が引けるなぁ…。
その前の週にコミケ休み取るし…。
でも、斧彦さん(郷里さん)生で観たい…。
 
 
和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
REVIEW(CD)一件追加
(DENKI GROOVE × SCHADARAPARR「Twilight」)