続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

RASPBERRY BELL

谷口宗一、そんなことになってるんだ〜。
日記をアップしてみてわかる新事実。
いやぁ、はてな、便利よね…って、
まずは自分で調べろ、って話だわね。
加藤くんのバンドもわかってちと嬉しい。
BAKUの後、RADIO CHRISTMASってバンドで
叩いてたとこまでしか知らなかったのよね〜。
 
ドラえもんの1発目見逃した。
すっかり忘れてたよ。
まぁ和泉にとってその程度のネタだった、ということね。
 
和泉の情報ソースはサンスポ芸能欄の記事だけです。
これを前提にひとつ、よろしく。 
矢口脱退。
ワケわからん。
撮られたからタレントやめる(矢口)もわからんし、
娘。がファンに育ててもらったアイドルだから
もう娘。には置いておけない。
未成年メンバーも多く、影響あるし…(事務所)もわからん。
娘。には置いておけないけどソロでどう?(事務所)は
かなりわからんし、
それを呑んだ矢口もまたわからん。
このテの話が持ち上がった時の「活動自粛」という名の
出演番組から抹殺という芸能界のやり口もわからん。
わからんことだらけだ。
「撮られたから…」(矢口)は、まぁ芸能界のやり口を呑んだ上での
発言だから置いておくとして、
事務所の「ファンに育ててもらった〜」「未成年メンバーも〜」は、何?
アイドルは異性と付き合ったら駄目なのか?
未成年、て今日日12、13くらいでも付き合ってるだろ。
それこそ、Berryz工房(字合ってる?)だって、なぁ。
しかも、これ、「撮られた」ことで起きた展開なのよね。
て事は、うだうだ言ってる内容は全部「撮られてなきゃ」いいワケだ。
ハッキリそう言えよな。
煙草でクビ、っていうおニャン子の潔さを見習えよ
(いや、まぁ、和泉はリアルタイムじゃないですけどね)
で、クビって言っておきながら
「やめる」という人間に「ソロで」って持ちかける
目がドル$マークになってる薄汚い奴らの存在がまた不愉快だ。
そこから逃れられない矢口に同情を禁じえない。
矢口、二十歳だっけ?
恋の一つもさせてやれよなぁ。
恋ってどう考えたって悪いもんじゃねーじゃんよ。
むしろ素晴らしいものじゃねーの?
出演番組からの抹殺、ってのは
「悪いイメージを持ったタレントの排除」なワケで、
アイドルの恋愛が悪いイメージとされる仕組みが理解できん。
同じ恋でも不倫ならまだしも、なぁ。
なんなんだろうな、ホント。
オカシイって。
…長々と書いたものの、和泉は別に矢口や娘。のファンじゃないのよね。
娘。の中では矢口が一番好きだけど。
オカシイと感じてることを書き出すきっかけになっただけ。
やっぱオカシイよね?この仕組み。
 
NEW DESIGN PARADISE
木曜からお引越し。
まだ見てない。
本もまだ買ってない…。
新聞のラテ欄
谷原章介 犬小屋」って、どういう事だよ(笑