続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さらば愛しき危険たちよ

全然知らんうちにMOTER WORKSのマキシが出てた。
DVDも。
いやぁ、俺、チェック怠ってるなぁ。
DL販売のボーナストラックとしてのみ聴ける曲もあるんですか。
はぁ。
 
考えるヒト
さりげなく中田有紀さまの肩に手を回していた
ダウンタウン浜田に敵意(いや、そんなでもないけど)
小池栄子はアタマの回転早いところ好き。
竹森の川柳は一冊の本にまとめてくれ。
買うから。
で、読んで「なんかムカつくわ〜(笑」とかやるからさ。
そして細山兄さん。
ご、ご、50万ですと!?
うわぁ、子供にそんな大金持たせちゃ駄目だよぅ。
視聴者から「いいネーミングだ」ってハガキ行くのもなぁ…。
ユーザーとなり得る人間からそういう意見来たら
推さないテは無いもんねぇ。
ちょっと公平性に欠けるし、
良識ある視聴者は是非ともそういう事をしないで頂きたい
…というような話する内容の番組じゃねーけどな。
 
YUKIが出てるCM、いい感じ。
音楽聴いてヘッドフォンから耳が伸びるやつ。
とりあえずJAMの中期以降のCD揃えてから
YUKIのソロだな。
恩ちゃんや公太さんは今何してるんでしょう?
TAKUYA結婚おめでとう(遅えよ)