続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君のいないレディオ・ステーション

ゼッ コ − チョ − − −!!
絶好調な和泉彼方が絶好調なテンションで
絶好調な皆さんに向けて送る
超、超、超絶好調なはてなダイアリー、それが!
和泉彼方のぉ…萌・え・尽き日記!!
ハァイ、エヴリワン!
ハウ アー ユー?
(ラジオなのに黙り込んで耳に手を当てたまま
 少し前のりになって返答を伺う姿勢)
オーケー、オーケー!
それじゃあ今日も行ってみよう!
まずは今晩のメニュー紹介からだ!
ではアシスタントのMr.わくわく、よろしくぅ!
 
 
 
 
あ、ども、和泉です。
冒頭の一群は読まなくてもイイですよ。
普段の文章以上にゴミなんで(笑
や、一応、公約(?)通り、
快気宣言しとこ思いまして。
ダルいはまぁダルいんですが、
苦しんだ鼻の状態ももう大丈夫みたいなので。
 
Fくんに頼んでおいたサークルの同人誌来た。
うわ、けっこうな量だ。
…と、いうワケでリスト作成はもう少し後で。
 
カラオケ大会が開催間近らしい。
ネギま!のDVD観て振り付けを覚えねば。
…何だって振り付け覚えにゃならんのだろう(苦笑
 
考えるヒト
総集編みたいな感じですね。
和泉が中田有紀さまにお熱(死語)なのは
冷たくされたい願望からなのじゃないか、というのが
丸わかりになってしまう編集でしたな(笑
 
BLACK CATのドラマCDって
原作最終回から4ヵ月後のお話…って
オリジナルやってるんですか?
知らなかった。
うわ、どうしよ。
何となくスルーしてたけど欲しくなってきた。