続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Once upon a time in AK

和泉個人的メモ
4月のサッカーTV観戦試合
東京V−千葉(J1)
リヴァプールユヴェントス(CL)
レアル・マドリードバルセロナ
リーガ・エスパニョーラ
インテル−ACミラン(CL)
東京V−広島(J1)
…あら?
4月後半は観てないなぁ
(不覚にも途中で寝ちまった試合は除外してある)
 
昼バイト。
毎週ジャンプ買ってるくせに
合併号に気付かない人って結構居るよね。
本日もそんなお客がチラホラ。
それはそうと、給料出てなかったんだけど、
これはGW明けるまで待て、ってことですか?
2日に出てるといいなぁ。
 
夜バイト。
だからさぁ、土日はただでさえ出雲さん居ないんだから
平日より万全の体制にしてくれ、っつーの。
和泉以外は日の浅い2人(Hさん、Iさん)とサボリ魔のSくん。
「Hさんまだ日が浅いからフロアの仕事は放っておいてレジに居てくれ」
って言ったのに、ふらふらふらふらしてくれるSくん。
しかも、別に効率的に仕事してるワケでなし。
たまに来るとこれだもんなぁ…。
別に全面的に指示に従えとは言わないけどさぁ、
違う行動を取るなら
それにキチンと周りを納得させられるだけの理由を用意しろよ、と。
 
すぽると!
まぁ、番長が1位になっちゃうよなぁ。
これで野村(広島)が2000本安打打った時に
ちゃんと皆称えて1位にするんだろうか?
しかし、記録が近づいてきて騒がれ出してから
また思うようになったのだが、
清原、巨人なんか来なければ
もっと偉大な打者になれたよねえ?
 
ちょっと遅きに失した感はあるが、
一応書いておこう。
「マスク2のCMに出演した伊藤みどり
 快哉を持って迎えられるべきだ」と。