続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ちいさな一歩で

お。
電気でもキーワードに掛かるようになってる。
はてなのキーワードをこつこつ作ってる人で
和泉と趣味が近い人、頑張ってくれ
(決して自分でやらない辺りが駄目な人だよね)
 
某大型電気店が
どんどんゲーム売る気を失くしていってる…。
溜まったポイントカードで自分へのご褒美にゲーム、という
和泉のスタイルをどうしてくれるのさっ。
 
バツラジ
ソフトバンクの孫氏の生き急ぎっぷり、面白!
…レギュラーで聴いてもいいよな、と
思い続けてるのだが、
夜バイト終わって帰宅すると
半分終わっちゃってるのよねぇ。
 
accessの「CATCH THE RAINBOW」は
ディスク化の予定は無いのだろうか?
ツアーも決まってるし、
大ちゃんの虹シリーズも終わったし、
ぼちぼち何か動いてくれてもいいよな。
ライブのチケは土曜発売だけど、
昼バイト先の近場のぴあなら徹夜→購入→出勤で
何とかなるだろ。
…行く気になれば、だが。
 
携帯の機種変更をしよう、と
とりあえず店からカタログを持ってきた。
スライド式?
カッコ悪くない?
携帯で音楽聴く気はこれっぽっちもないので
どれもあんまりソソられないなぁ。
変換機能がすげぇ充実してるヤツとか
そういう方向で差別化を図ってくれた方が嬉しいんだけど。