続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LITTLE WING

彼氏彼女の事情」サントラのBOX版のCM見て
あれ?と思ってたのよ。
4枚組だと?と。
案の定、BOXのみのボーナスディスクでやんの。
あう〜。
3枚とも持ってるんだけどさ、
正直、そんなに良いワケじゃないのよね〜。
ボーナスディスクのためだけに、はちょっちキツイな。
 
夜バイト。
冷ケースの棚板を外してみると、
そこにはコード類を巻き込みながら
ハンドボール大の氷が鎮座ましましてるじゃないですかっ!
引くっちゅうに。
 
FOOTBALL CX
ベレーザでありなでしこジャパンである澤と川上がゲストに。
ヤロウ3人のテンションにちょっと引き気味(笑
特に澤は、「トニーとジローの隣りじゃなくて良かった」と
思ってたハズ(笑
本日はウッチーのツッコミに7・5点を上げよう。
イタリアじゃ何でもありなんだな(爆
しかしヴィエリのネタ、本当だったら信じられん。
 
ネギま!のTV版DVD、
パクティオーカードとマキシCD付くのな…。
TV版あのデキで誰が買うんだろ、とか思ってたんだけど…。
あ"あ"…どうしよう…。

本日のアニメ新番
これが私の御主人様
「スターギャザー」(だっけ?)
どっちもまだ見てません。