続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キスは少年を浪費する

昼バイト。
めっちゃ忙しかった…。
荷物の量も去ることながら、
前日からの「これ、やっといてね〜」という
うっちゃりの量が凄かった。
勘弁してくれよぅ。
 
夜バイト。
やはり新しく来た社員Tさんはマトモなようだ。
久しぶりにまっとうな伝言聞いたよ。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマはサインポール。
和泉は父親が理容師なのでとっても身近なテーマ。
小池田マヤ「バーバーハーバー」も読んでるし(関係ないやん)
…ま、だからといって、よりのめりこんだりはしないのだが。
箭内道彦(だっけ?)、
その作品をパッと見た瞬間は
「うわ、やっちゃったよ〜(苦笑」を思ったけど、
まぁ、あれはあれで。
しかし、作詞作曲までするなんて、多彩ですなぁ。
あの曲を一日中聴く羽目になる店主は
アタマにキちゃうと思いますけど(笑
 
すぽると!
アメリカで流行してるらしい(ホントか?)
コップを定められたカタチに積み直すスポーツ、
けっこう面白そうね。
男女間や子供と大人での差が出ないし、
みんなで楽しめるんでない?
 
一昨日か。
レヴォのカタログチェックをやった。
ファイナルということもあってか、
毎回参戦してるワケではない大手がけっこういるな。
あおりでいつもの2SPが1SPになってるサークルも。
…戦場と化す予感。
ヤだなぁ。
 
Number
Number創刊の80年以降、ということで
和泉にもわかる話がほとんどだったし、
一流のアスリートたちが語る勝負のあやや
はてな松浦亜弥で拾っちゃうんだろうなぁ)
競技中の印象深い出来事というのは
読んでいて非常に引き込まれるものがある。