続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MY GENERATION

JAMだとJUDY AND MARYは引っ掛からないのな。
キーワード作ってる人、よろしく。
 
昨日今日と10時間ずつ寝てしまった…。
もうイヤ…。
 
夜バイト。
昨日から来てる社員Tさんは
どうやら普通にキチンと仕事出来る人みたいだ。
「でもちょっと無愛想ですよ」とはIくんの弁だが、
和泉としては人の良さとかよりも
まずは仕事の出来/不出来が大事なので
(だって職場じゃん。友達作りに、じゃなくて
 バイトと言えど仕事しに行ってるんだし。
 ま、人間としての部分にも耐えられる限度あるけど)
まだ様子見は続けながらも
ちょっと安心できそうなのです。
 
ミセリ解雇。
いや、良かったな、河原。
西武に出されててさ。
まだ巨人に居たら、お前、「再生」とか言って
もっぺん抑えたらされてたかもよ?(笑
 
中田英寿セリエAコンプリートDVDみたいのが
出るじゃないですか。
…時期悪い、っつの(笑
04-05シーズン開幕直前とかならな〜。
ボローニャで復調を見せていい流れでリリース出来たのに。
 
 
和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME二件追加
(「せんせいのお時間」第3話〜第13話)
(「マリア様がみてる〜春〜」第7話〜第13話)