続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジュリアに傷心

バスケ。
寝てないのを差し引いても
1ゲーム目のカラダの重さは
自分でもかなりショックなのよ…。
 
夜、バイト先で
「あ。いちご100%のラジオ、今日からだった」
と気付く。
もうどうしようもないので今後もスルー。
 
ドラマCD「マリア様がみてる(5)ロサ・カニーナ
志摩子さんの弱い部分とか揺れ方の見せ方が
やっぱり弱いな、と思った。
メディアの特性上仕方ないな、とは思うけど。
最近は某作品にどっぷりだったせいで
蔦子さんでお子ちゃま魔法使いが、
志摩子さんで本屋ちゃんが喚起されてしまうのを
止められなかった…。
重症。
 
自室PCでやってる作業を少しずつ
居間にあるノートPCに移行中。
いや、たいしたことはやってないんだけど
自室の環境が長時間の入力作業に向かないこと
この上ないので。
…いい椅子を買えばマシになるんだろうけど、
それより先に棚を買わないとマズイしなぁ。