続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神様ヘルプ!

すぽると!(土)
高樹千佳子嬢が新レギュラー。
似顔絵コーナー、けっこう好きだったのにな…。
バーレーンの10番に投票したみんなの気持ちは
和泉もよくわかるよ。
だけど、俊輔に投票したやつの気持ちはわからん。
中日、2試合連続サヨナラですか。
 
NHKよ、どういうことだよ。
「ツバサ」やるのはいいとして、
再放送中の「カードキャプターさくら」を
クロウカード編で終わらせてそのワクで、って…。
残りをどうやって補完しろってのさ…。
q(>_<)<Boo
 
明日から「いちご100%」のラジオが始まるらしい。
バイト中の時間帯なので
聴くとすれば録音していかなければならないのだが、
そこまでするのもナンダカナ。
でも、能登麻美子(出るよね?東城だし)嬢のしゃべりは
ちょっち聴いてみたい…。
 
あ、レヴォのカタログ、明日発売なのね…って、
何故に日曜発売かなぁ(苦笑
 
セガ楽天イーグルスのオフィシャルスポンサーに?
うわ、すげぇ負け組の予感(爆
 
サクラ大戦第6期ドラマCDシリーズ
Vol.1「疾走!チームシャノワール」感想。
花火をオチに使うのは面白いです(笑
以上。