続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HERSEE’S CHOCOLATE

「バッカヤロウ!」
思わず叫んでいた。
(夜中なのに)

試合が再開して1分と経たない時間で
発煙筒が投げ込まれたのを見て。
(夕刊の見出しが目に入ってしまったせいで
 結局途中で試合が打ち切られたことを知っていても、だ)
 
一部の愚挙に出たインテリスタたちに、
言いたかないけど言わなきゃならない。
「お前ら、サイテーだ」
 
一時中断としたあの段階でも
ゲームを打ち切る状況は成立してたんだ。
それを何とか再開させようと尽力した関係各位の努力、
再開させようと思わせる好ゲームを演じていた選手たち、
そしてサッカーを愛する人たちの想いを踏みにじったんだ。
「お前ら、サイテーだ」
 
件のインテルミランについて
試合内容以外のコメントは以上。
サッカーの話は下記URL「蹴球掲示板」にて。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
東京V−広島の感想もあるよ〜。
 
 
今日も今日とて具合悪し。
3歩進んで2歩下がる、みたいな回復具合。
家に居るとけっこう大丈夫なんだけどね〜、
バイト先行くと鼻がぐずぐず。
いや〜ん。
 
激流のCMで香取慎吾が着てる体操服みたいのが
南葛SCのユニフォームに見えて仕方ない。
 
某CMで「息だけ福山雅治」ってやってるじゃないスか。
でも、もうましゃも37歳くらいだから
いい加減、そうでもないと思うんだけどなぁ。
ミスチルのドラムも同年代で加齢集気にしてたしぃ。
あとは、
あのCMの撮影時に楽屋でカレーとか餃子とか食ってね〜かな〜、
とかしょうもない事考えておしまい。