続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TIME

朝起きたら具合が悪かった。
晴天続きだったウィークデーとはうって変わった天気よろしく、
鼻がぐずついている。
今(12日27蒔過ぎ)もって具合悪い。
ふぇぇ…。
 
めちゃイケ
具合悪いにも関わらず
夜バイトから帰宅後、一気に見た。
…ちゃんと夕方の前回SP編集版からね。
いやぁ、だいぶ嫌いな部類のタレントさんなんですが
ゴッド姐ちゃんの涙は笑ったなぁ。
あそこまで緊張することってあるんだねぇ。
クワバタオハラが出てきたのはびっくりした。
オセロの下のランクがポッカリ空いてて
出番が回ってきた、というのが和泉の解釈なのだが
実際のとこ、彼女らのポジションてどうなんですか?
とりあえず、沙里奈のカキタレ問題についてフラれたオハラは
全然対応出来てなかったぞ。
精進せいよ。
いっつも思うのだが、梨花って、肌、汚くない?
大桃美代子、モノスゴイうっかりさんぶりだな。
 
Voice New Typeの付録下敷き(リバーシブル…って言うのか?この場合も)に
能登麻美子
ヤヴァイ。
ちょっと欲しいと思ってる自分が居る…。
 
なんとか少し時間を作って
なんとかなけなしのやる気を出して
この日記をもうちょい見栄え良く、
自分にとって使い勝手良くしたいなぁ。

本日の新番
「ツバサ クロニクル」
まだ見てません。