続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MINE

12日の夜中でもゴーゴー。
って由乃さんが応援してくれた。
 
 
ミスター味っ子サントラ「満腹定食」における
鈴置洋孝さんのノリノリっぷりは素晴らしい。
 
火曜日の書き忘れ新番
いちご100%
まぁあんなもんでない?
 
マリア様がみてる 妹オーディション
今野緒雪集英社コバルト文庫
由乃なら言い出しそうなことだ(って、実際言い出してるワケですが)
祥子さま姑モード炸裂。
先代三薔薇さま、おばちゃんの井戸端会議モード展開。
江利子さまの言う「去年の今頃」、シリーズ2冊目だぞ。
今作は20作目。
1年にどんだけかけとんねん(笑
乃梨子の涙は美しいですな。
瞳子だけ呼び捨てなの、きっと本人には自覚ないんだ。
そこがまたいい。
紅薔薇のつぼみの妹レースの優勝者が確定しましたな。
次こそは、本当に次こそはっ!
黄薔薇の妹のつぼみは、ねぇ…。
緒雪センセならではの力技と申しましょうか。
4月3日、緒雪・玲音両先生の合同サイン会だったんですかっ!
うわ、行きたかった〜…。
ま、名古屋だから無理だけど…。
 
アベノ橋魔法☆商店街ドラマCD
アベノ橋ドラマティック☆商店街 二丁目」
ドラマCD第2弾。
まぁパラレルワールドを軸にした話の中では
アリガチと言えばアリガチな展開でしたが、
アルミとサッシのやりとりはツマンナイもんでも
面白!に出来る力がありますなぁ。
どんだけ唄下手やねん!
和泉がネギま!エヴァちゃんの声に
イマイチいい感じを持てないのは、
松岡嬢のあの声のトーンでの演技はすべて
アルミを思い起こさせてしまうからなのよね。
つまり何が言いたいかと言うと、
松岡嬢のアルミはめっちゃハマリ役である、ということなのよ。