続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ON AND ON

前日夜中にめちゃイケ見てたので
朝食後、午前中はおやすみモード。
昼食時に起きたら具合が悪くなってたので
バイトまでまたもおやすみモード。
 
夜バイト。
体調サイアク。
鼻はずるずるいってるし、
手はしびれたり感覚なくなったりを繰り返すしで
半分くらいの時間ぐったり。
レジ入ってた皆、スマン。
 
バイトから帰宅後、
クスリ飲んだらちょっと落ち着いたので
レアル−バルサ戦を観てしまう(をいっ!)
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
続けてマジョルカの試合も放送していたのだが、
もう和泉は諦めてしまったので録画もせずに寝る。
…あのサッカーじゃ、残りで這い上がるのはキツイだろ。
 
6月のワールドユース
どっかの局が中継してくれるのだろうか?
上記URLの掲示板でも発言したけど
(そしてその後続きを書かず放っぽってるけど…汗)
今のU−20、期待してるのよ。
是非見たい。
 
随分と「伊集院光・日曜日の秘密基地」聴いてないなぁ…。
以前は日曜に家に居る時は必ず聴いてたんだが…。
さりとて、録音してまで聴くものでもないしなぁ。
他にやるべき事があるのも事実なんだけど、
番組自体への興味が薄れてるのもまた事実。
なんでだろうね?
竹内のフィーリングが歴代アシスタントの中でも
ダントツでフィットしないのは認めますが。