続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GAMAN everybody

世間的にはGWだそうですが
まったく関係ありませんな。
朝の電車に家族連れが多くて邪魔、くらいなもんで。
それにしても、皆がせーの!で大型連休取るのって
絶対何のメリットもないと思うんだけどなぁ。
 
Zガンダムの劇場版を観に行こう、という気持ちが
どんどんと薄らいでいってる。
映画館、行ってないなぁ…。
 
山野楽器の銀座本店に大ちゃんのコーナーあるんだ。
知らなかったな。
銀座…。
行く用事無いなぁ。
棚の端っこにポツリ、な予感は否めないけど
一度は見てみたい。
 
4月新番のアニメ、
あんまり溜めないでキチンと見てます。
見てるんですけど…、
見ることに時間割いてると
感想を更新する時間と労力を振り絞れない罠。
アイシールド21
極上生徒会
ハチミツとクローバー
SPEED GRAPHER
これが私の御主人様
ツバサ・クロニクル
まだ見てないけど
交響詩篇エウレカセブン
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG」
引き続き
「MONSTER」(まだ去年の4月分だけど…)
焼きたて!!ジャぱん
魔法先生ネギま!
以上を録画中。
頑張ってるなぁ(つか、バカ?)
 
NEW DESIGN PARADISE
え、鮎とかもあんの?何でもありやん。
…って思った直後にナレーションが同じことを言って、
それから記憶なし。
あぅ。
どんな鯉のぼりが出来たんですか?